こんちはキラキラ

 

デイサービスセンターさくらんぼさくらんぼ です爆笑

 

今日は5月5日こどもの日カブト

 

皆さん、こどもの頃がありました照れ

 

そこで!!

 

今日は兜作りに挑戦ですルンルン

 

まずは折り紙を使って小さい兜カブト作りキョロキョロ

 

皆さんに好きな色を選んでもらうとそれぞれ個性がでますね爆笑

 

 

職員が一緒に折っていきますが、折り方を知っているご利用者さんは

どんどん進んで行きますびっくりキラキラ

 

 

 

皆さん、上手に折れました爆  笑音譜

 

 

そして、いざ本番へカブトキラキラ

 

 

皆さん、真剣ですキョロキョロ

 

 

 

折り乙女のトキメキおり星オリルンルン

 

 

完成爆笑キラキラ

 

 

兜をかぶって、あの頃にタイムスリップ(?)照れ

 

 

兜を折りながら、皆さんの昔の話で盛り上がりましたウシシ音譜

 

 

 

 

NPO法人さくらんぼの風

デイサービスセンターさくらんぼ