こんにちわ、さくらんぼの風です🍒乙女のトキメキ

最近天気も悪く寒い日が続きますが今日は天気も良くて日差しもあって良いですね照れキラキラ

昨日のレクの写真ですお願い乙女のトキメキ

折り紙で傘作りもしたのですが写真を撮るのを忘れてしまいました~ショボーンアセアセ

レクの後半は足で箱立てゲームをしましたよニコニコルンルン

紙パックを足だけを使って立たせて輪の中に入れますチューさくらんぼ

簡単そうですが足の力と腹筋も使うので大変なんですよキョロキョロアセアセ

みなさん工夫しながら上手に出来ていましたよ爆笑さくらんぼ

そのあとは風船バレーをしましたよ三毛猫イエローハーツ

いつもと違うのは風船を3つも入れた袋でバレーをするところですウインク音譜

みなさん盛り上がりすぎと頑張りすぎで疲れちゃいましたね爆笑ルンルン

 

事務A.I

フォローしてね!