こんにちわ、さくらんぼの風です🍒乙女のトキメキ

あっという間に11月になりましたねびっくり紅葉もみじ

今年も残す所あと2か月。。月日が流れるのは早いですねお願い音符

今日は余暇活動中に写真を撮りましたよ照れさくらんぼ

みなさん真剣な表情でパズルをしています爆笑ルンルン

難易度の高いパズルに挑戦中。。おすましペガサス音譜

ぬりえもしてもらいましたよウインクハート芸術の秋ですね照れキラキラ

毎回のように言いますが一人一人色が違って本当に素敵なんですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

秋と言えば食欲の秋カレーの私ですが、

利用者のみなさんの感性に触れて芸術の秋も良いなあと思うのでしたニコニコ音符

事務A.I

フォローしてね…