こんにちわ、さくらんぼの風です🍒ルンルン

今日は1日雨降りですね~ガーンアセアセ雨の日も好きですが寒さに震えていますショボーンアセアセ

余暇活動中に素敵な作品ができていましたよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どちらも好きな色を塗って完成しましたラブ派手なパトラッシュも素敵ですねお願いイエローハーツ

レクではお箸の達人をしました三毛猫利き手じゃない方だと難易度がぐっと上がりますねウインク音符

そのあとは連想ゲームです猫ハート野菜の名前や動物の名前を時間内にたくさん書いてもらいました爆笑さくらんぼ

みなさん真剣ですキョロキョロ声に出してる方もいましたが。。。びっくり

動物の名前を書くときにきゅうりと書いてしまった利用者さん照れ

可愛らしかったので写真を撮らせてもらいましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

事務A.I

フォローしてね!