こんにちわ、さくらんぼの風です🍒乙女のトキメキ

最近寒くなったり暑くなったりと気温が安定しませんね~ショボーン台風

皆様体調崩されないように気を付けてくださいねお願いキラキラ

レクではハロウィンのかぼちゃ作りをしましたよハロウィンおばけ

新聞紙をぐしゃぐしゃにして形を作ったり、、ねこクッキー

ビリビリに切ったオレンジ色の折り紙を貼り付けたり、、ウインク

みなさんが頑張ったのでこんな可愛いかぼちゃができましたよ爆笑ルンルンルンルン

良い思い出になったわ~なんて嬉しい声も聞こえてきましたウインクさくらんぼ

かぼちゃの形も色も顔のパーツもみんな違って素敵な作品ができましたオッドアイ猫イエローハーツ

手先を使う細かい作業だったので最後は風船バレーをしておしまいですお願い桜

また季節にあった作品を作りたいですね照れイチョウ紅葉

事務A.I

フォローしてね…