おはようございます、さくらんぼの風です🍒乙女のトキメキ

今日も朝から過ごしやすい天気ですねニコニコキラキラ

先週の木曜日に実習生のA君がレクリエーションを企画して、趣味の手品を披露してくれましたお願い乙女のトキメキ

水晶玉のジャグリングから・・・

トランプの手品までびっくり

1枚抜いたトランプがレモンの中から出てきましたびっくり音符なんと手品7年しているそうで、もはやプロでしたよキョロキョロ音符

みなさん食い入るように本格的な手品を楽しまれていました!!爆笑さくらんぼ

レクの進行もとても上手でしたウインクぽってりフラワー

とても盛り上がっていましたよお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大成功でしたね、A君!!お願いルンルン

 

事務A.I

フォローしてね