こんにちわ、さくらんぼの風です🍒乙女のトキメキ

今日は雨が降る予報ですが、そのせいでムシムシ暑いですびっくりアセアセ滝のような汗を流していますショボーン波

昨日のレクの様子ですお願いさくらんぼ

ドミノをしましたよウインクキラキラ今回は紙に書いた線の上にドミノを並べてもらいました爆笑音譜

絵合わせカルタは枚数が多くて中々揃わないハプニングも照れさくらんぼ

箸を使ってペットボトルのキャップをひっくり返したり、高く積んでみたり指先の運動もしましたウインクキラキラ

最後はボールを使って的当てをしました照れ音譜

小さい紙コップは3点で大きい紙コップは1点と点数を付けて楽しんだのですが凄い高得点を出した利用者さんがいましたよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

事務A.I

フォローしてね!