こんにちわ、さくらんぼの風です🍒乙女のトキメキ

今日は雨降りで涼しい西蒲区ですニコニコさくらんぼ

昨日はレクでスイカ割りをしましたよお願いスイカ🍉

利用者さんに順番に叩いてもらいましたウインク桜

ちゃんと「もっと右だよ~」「もっと左!」と利用者さん同士声をかけあっていますウインク音譜

ちょっとおふざけタイム照れラブラブ

シャッターチャンスにカメラが趣味の利用者さんも構えていますニコニコさくらんぼ

みなさんが叩いてくれたので後は切り分けていただきましょうウインク虹

綺麗な赤いスイカですラブ🍉

みなさん甘くて美味しいと言ってたくさん召し上がっていましたよお願いスイカ

職員もおすそ分けをもらいいただきますチュー音譜みなさんの言う通り、とっても甘くて美味しいスイカでしたラブ🍉

盛り上がって暑さも吹き飛びましたね照れ音符音符

 

事務A.I

フォローしてね!