こんにちわ、さくらんぼの風です🍒乙女のトキメキ

今日も蒸し暑い西蒲区ですキョロキョロアセアセアセアセ

昨日はまだ短冊を書いてない利用者さんにお願い事を書いてもらいましたニコニコ音符音符

みなさんの願いが叶いますように。。お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そのあとはことわざ慣用句問題をしたのですがみなさん問題を解くのが早すぎてすぐに終わってしまいましたびっくりキラキラ

なのでそのままことわざクイズをして。。お願い音譜

ことわざカルタをしましたよ~爆笑ルンルンルンルン

とても白熱していましたお願い音符音符

身を乗り出して参加する姿がとても可愛らしかったです照れ桜

 

事務A.I

フォローしてねペタしてね