こんにちわ、さくらんぼの風です🍒さくらんぼさくらんぼ

今日は雨が降ったり止んだりの西蒲区ですショボーン傘

くろちゃんラブラブラブラブラブお腹見せてくれて可愛いお願いハート

空豆もどんどん成長中です爆笑グリーンハーツ

金曜日のレクでは両手で同時に同じ絵を描いて頭を使いましたよキョロキョロ音符

すぐできてしまう器用な利用者さんびっくり音譜

芸術を爆発させる画伯もいますよニコニコキラキラ

みなさん普段使わない左手を使って頑張って書いています照れ乙女のトキメキ

 

ハート型を書いてみたり。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後は星形をみんなで書きましたお願い音譜

いろんな星がたくさんで個性豊かで素敵ですねお願いルンルンルンルン

事務A.I

 

フォローしてねペタしてね