おはようございます、さくらんぼの風です🍒乙女のトキメキ

外は暑くて室内はジメジメ~な西蒲区です🐸☔

 

昨日のレクの様子ですお願い乙女のトキメキ

ビンゴゲームをしましたニコニコラブラブ

なかなかリーチにならない人もいれば。。ガーン

すぐにビンゴになり穴だらけになる人もびっくりさくらんぼ

時間が来たので途中で終わってしまいましたが、みなさんビンゴになっていましたよ~照れルンルンルンルン

ビンゴの次は単語を作るゲームですニコニコイエローハーツバラバラの文字を組み合わせましょうウインク流れ星

すぐに何個も思いつく人もニコニコ音符音符

夢なんて素敵な単語ニコニコラブラブラブラブ

たくさんできましたね!!少しおかしいのありますが。。ニコニコぱぎゅーってなんでしょうか爆笑(笑)

濁点や半濁点が難しくて残ってしまったので次回はもっと先に使っていきたいですねお願いルンルン

 

事務A.I

 

フォローしてね…ペタしてね