こんにちわ、さくらんぼの風ですさくらんぼハート

午後から雨が降ってきましたね~ショボーン雨

今日も理事長とお昼ご飯を作りましたよニコニコ乙女のトキメキ

理事長が写真撮ってくれたのですがめちゃくちゃ曇ってません??お願いオバケの仕業ですか?ガーン

あっという間に何品もできてしまいましたチュー桜また出来上がった写真撮るの忘れてしまいました。。ショボーン

レクではビンゴをしましたニコニコ音符ビンゴしたの久しぶりだったので楽しく参加させてもらいました爆笑ルンルン

ビンゴが終わったら早口言葉ですお願い音譜早口言葉苦手なので難しかったです照れアセアセ

利用者さんはみなさんとても上手でしたよ~ウインクルンルンルンルン

 

事務A.I