こんばんわ、さくらんぼの風ですチェリー*


今日は朝は雨かさ午後から秋晴れmomiji*ただ、とっても肌寒いshokopon西蒲区でしたキラキラ


今日は旧岩室村西中にあるパン工房『ばんぷきん』というパン屋さんにお邪魔させて

もらいましたshokopon


朝、 『おらぁ、あんぱんが大好きでな音符』 と嬉しそうに話されるご利用者さん

を見て、『ならみんなでおいしいあんぱん買いに行きますかキラキラ


という事で、行ってみましたわくわく



デイサービスセンターさくらんぼ(新潟市西蒲区)のブログ

と~ってもおいしそうな香り音符

アンパンマンのパン工場もこんな香りがするのかな顔



デイサービスセンターさくらんぼ(新潟市西蒲区)のブログ

ご目当てのあんぱんはありましたか??


・・・おっ、ありましたあんぱんキラキラ


デイサービスセンターさくらんぼ(新潟市西蒲区)のブログ

岩室あんぱんです音符

小倉あんをやさしく包み込んだ岩室あんぱん顔


香りに誘われて他にも色々と買っちゃいましたshokopon


焼きたて、そしてパン屋さんの愛情、もちもちふかふか本当においしかったですキラキラ


デイサービスセンターさくらんぼ(新潟市西蒲区)のブログ

みなさんも西蒲区に足を運ばれることがありましたら是非お立ち寄りに

なってみてはいかがでしょう音符


デイサービスセンターさくらんぼ(新潟市西蒲区)のブログ

『ぱんぷきん』さん、写真も快く撮らせて頂きありがとうございましたにこっ

またお邪魔させてくださいね音符


ペタしてね 読者登録してね