法人の紹介を簡単にさせて頂きます。

私たちNPO法人さくらんぼの風はデイサービス事業を行っています。

小さな施設ではありますが、地域の皆様に愛されるような施設になるよう

活動していきたいと思っています。

その内容を今後このブログにて発信していきたいと思いますので、ブログのご愛顧

の程も宜しくお願い致します。


と、早速ですが写真にて施設の紹介です。


デイサービスセンターさくらんぼ(新潟市西蒲区)のブログ

外観ですキラキラこれからもっと手を入れていきたいです汗



デイサービスセンターさくらんぼ(新潟市西蒲区)のブログ

いろりですshoko普段は蓋をしていますがいろりを囲んでいろり料理なんかもって思っています音符

そして次は、自慢の大風呂です温泉


デイサービスセンターさくらんぼ(新潟市西蒲区)のブログ
ちょっと画像だとイメージでませんがカピバラさん(お風呂)

今度お湯をはってまた撮り直します・・・・

手前には個浴もあるんですよsao☆


まだまだ紹介していきたいのですが、今日はここまでラブ

近日”施設紹介!!~その二~”をお届けします♪


今後も施設紹介やさまざまな情報を発信していきますのでこのブログのご愛顧、宜しくお願いします。


今月中には法人ホームページも開設予定ですさくらんぼ

その時またご報告致します♪♪

ペタしてね 読者登録してね