ゼクシィ相談カウンターお友達紹介 | ☆サク☆の婚活ブログ

☆サク☆の婚活ブログ

婚活はじめました
自分のことは棚に上げて、相手に望むものは…?ぽっちゃり、アラフォー、毒舌、派遣OLがネット婚活でどこまで行けるか!(ほぼさかのぼりです)→結婚しました~
婚活~結婚準備~新婚生活とお送りしていきます
ネイルブログお引越:右下リンクから

今日はゼクシィ相談カウンターのお友達紹介キャンペーンの紹介です

http://zexy.net/navi/friend_referral_campaign/

IDを伝えるだけでQUOカード1000円その場でもらえちゃいます!
運が良ければ4000円のQUOカードも貰えるチャンスも!

サクのIDはこちら↓
100011940751


【詳細】

ただいま、ゼクシィ相談カウンターではお友達紹介キャンペーンを実施しております。



お友達が相談カウンターに来館し、結婚式会場の相談をするとあなたとお友達に「QUOカード1,000円分」をもれなくプレゼントいたします!



さらに!!4000円分の増額のチャンス!

ゼクシィなび10周年の特別キャンペーン、「結婚してないお友達を紹介してくださいキャンペーン」実施中!





式をするか迷っている、挙式と会食にする予定、和婚やフォトウエディングを検討している、ふたりの意見がまとまらない、そんなお友達をご紹介いただき指定のプランをご成約されますと、通常のご紹介キャンペーン加え、毎月抽選で25名様に「QUOカード4000円分」をあなたとお友達それぞれにプレゼントいたします!

◆抽選キャンペーン注意事項◆

※2017/12/20~2018/3/31までにお友達がご来店、2018/4/30までにご成約の方が対象です。

※関東、関西、東海エリアのカウンターにお友達ご来店の方が対象です。

※カジュアルウエディング/和婚(関東、関西のみ)/フォトウエディング(関西のみ)のプランをご成約の方が対象です。







━━━━━━━━━━━━━━━

▼キャンペーンの応募STEP▼



【STEP 1】

下記に記載している「あなたの紹介ID」を、メールでお友達にお送りください。

※初めて相談カウンターをご利用いただけるお友達の方のみ対象となります。

※こちらがお客様の本キャンペーンにおける紹介IDになりますので、変更を加えずに転送をお願いいたします。



◆あなたの紹介IDはこちら

100011940751




【STEP2】

あなたのキャンペーンコードを送ったお友達に、下記URLからカウンター来店のご予約をしていただいてください。


http://rec.mpse.jp/zxy02/c.p?02czK1b7NU



【STEP3】

お友達が相談カウンターに来館した際に、紹介コードが記載されたメール画面を受付スタッフに提示するだけで、お友達にはその場で、あなたには郵送で、「QUOカード1000円分」をプレゼントいたします。

※発送はお友達が相談カウンターへ来館された翌月を予定しております。

※抽選キャンペーンの当選はQUOカードの発送をもってかえさせていただきます。

※抽選キャンペーン当選者へのQUOカード発送はお友達ご成約から2カ月以内を予定しております。


◆キャンペーン期間

キャンペーンは予告なく終了する場合がございますのでご了承ください。


◆キャンペーンに関するお問合せ先

お友達紹介キャンペーン事務局

03-3572-5092

(平日11:00~13:00 14:00~17:00 ※土日祝日・年末年始など除く)

そうです、相談カウンターに行ってきました!
詳細はまたさかのぼりブログなので後ほど書きますが
キャンペーン期間があるので先取り情報でした