ピグともの皆さん、お元気でしょうかはてなマーク

僕、とうふ丸は中くらいに元気ですウインク

家族のみんなも今年一年色々ありながらも

皆一生懸命頑張って生きていますチョキ

 

早いもので僕も来年からは大学院生となります。

このアメーバさんに来た頃はまだ15歳くらいだったかな・・

今はもう22歳さチュー

 

今年はピグも大きく変化したね。

ライフもスマホアプリになったしね・・

ねえちゃんも僕も牧場の動物であった「ラスカル」さんが

無くなったことでライフは移行せずに終わるつもりですショボーン

残念だけどね目あせる

まぁ・・でもさ

ピグは残ってるし、アメーバさん的にもこれからまた面白いこと考えてくれるはずだと思うし

期待して待とうと思っています!!

 

またみんなのブログやメッセージ、ピグのおしゃべりみたいなので

お話ししようね音譜

みんなホントにありがとう!!

来年もよろしくお願いします爆笑

皆様が良い年越し、年始を過ごせますようにさくらんぼ

そして

2020年が皆様にとって充実し幸福を感じられる1年となりますよう!!

 

 

ネズミちゃんの年もがんばろークラッカー

 

byさくらんぼ&とうふ日本