ピグ友の皆さま、大変ご無沙汰しております。

とうふ丸ですニコニコ

今年もあっという間に大晦日になっってしまいました。

僕もますます多忙の毎日となり

聞きしに勝る理系学部のやること満載感を痛感しております。

 

今年早々に、ばあちゃんが亡くなってしまい

家族を失うということでこの世のすべてが虚無であるような

気持ちになりました。

だけど、可愛い弟達の幼いけどもエネルギーに満ち溢れた存在に

「生きている」ということの有難さや大切さを教えてもらっていました照れ

 

今僕たち家族は、ある宿に居ます。

今年は我が一族の集合人数が多すぎて誰かの家に集合という訳にもいかなくなったので

ある県のある宿に来ています。3日まではココに居ますニコニコ

我が家のメンバーも全員集合です。

ねえちゃんも徐々に回復してきています。

とうさん、新ねえちゃんも現在転移や悪化もなく経過も良好ですウインク

 

あっびっくりそれから

僕が意外なバイトしてるってねえちゃんが言っていたけど

実は「ほ」で始まり「と」で終わる仕事ですビックリマーク

月に2回やってるんだ。

お酒は全然飲んでないよチュー

雇われているわけじゃなくて、

僕は(最初は)個人事業者で店に場所を提供してもらって稼いでいるという形よ合格

始めから完全歩合制の7が僕で3が店の取り分

仕事上LINEが必須だけど自分名義で登録嫌だから

店からスマホを買ってもらってやってるクラッカー

法人化もしたし卒業まではやっていようかなと思います。

 

のっぽの蚊トンボみたいな僕でも色白美肌少年なとこがいいのかしらねぇ照れ

アスペルガーの良い部分が生かせる仕事よね

店のオーナーからは、

「物おじせず相手の目をまっすぐ見ているとこがいい」と言われたよ。

世の中のニーズはベルばらなのかな?

帝王ローランド様も白いしねぇ・・

スーツが寿司の光り物みたく光ってる時はなんか凹むけどね・・

お客さんには生前のばあちゃんの友達とかも来てくれるし

東京みたいにOLとか学生とかは居ないから、

ある意味健全だと思うよ。楽しいよ爆笑

 

ではでは・・

2019年はブログ書きたいなぁ

レーダーのこともあるし

日米中のこともそうだし

欧州も興味ぶかいわぁ

 

ピグ友の皆さま2018年

お世話になりました。ありがとう!!

2019年もよろしくね!!

よいお年をお迎えくださいチョキ

 

バーイパー