ピグ友の皆様

今年も一年本当にありがとうございましたお願いラブラブ

私も遂にというかやっとというか日本に帰ってこれましたビックリマーク

もっと早くにご報告しなければいけなかったのですが

まだ私自身も体調が万全ではなく日によって落差があり、

パソコンに向かうことも少なかったのですショボーン

まだ人生25年の私にとって激動の数年間でした。

まさかの2度の移植手術。父のガン発覚など

弟もこの数年間で随分と成長したように感じられます。

ちなみに弟ちゃんはどうしているのかと言いますと、

大学に通いながらも2歳と3歳の弟たちと習い事に行ったり

面倒をよく見てて、良い兄になっています。

寝る時間を削って時間を捻出している毎日ですね。

弟ちゃん、最近バイトが増えたんですよびっくり(月2日だけですが)

高校生のころから誘われていたものなんですけど

意外過ぎてちょっとビックリすると思います。

一度私が偵察してからピグ友の皆様ににご報告したいと思っていますウインク

 

あと数時間で2017年も終わります。

2018年皆様にとって良い一年でありますようにニコニコ

無病息災をご祈願いたしますニコニコ

ささやかな幸せを大切にしたいbyさくらんぼりっぷ