こんにちは。
さくらんぼりっぷです。
弟とうふ丸のセンター試験も無事終わりました。
皆様の応援の言葉が大変励みになって
なんとか試験を乗り切ってくれました。

ですが・・
厳しいです。
点数を先に見ていた私は安心していました・・
が!
現実は厳しかったのです。
私から見たら「これでギリA判定になるの?!!」という気持ちで
なんだか納得いかない気持ちです。複雑です。
頑張ったのに!
これ以上どうすればいいの?!という気持ちです。
今、試験の結果を学校の先生と分析をしている最中ですので
詳細は後日ということになりますが
今日は点数だけを書きます。
先生の分析では、「ギリギリ落ちるラインにいる」とのことで
厳しいわ!!という感じですハムハム泣き


外国語          満点
英語(筆記) 192点 200点    
リスニング   42点  50点

国語
現代文     91点 100点
古文      48点  50点
漢文      42点  50点

数学
数学ⅠA    92点 100点
数学ⅡB    98点 100点

地歴公民    
世界史B    89点 100点
倫理政経    92点 100点

理科2
物理      95点 100点
化学      92点 100点

でも・・
私は弟は頑張ったと思いますくま

弟自身は・・
ゲ「イイ感じよかお」と気にしていません・・
「ヤルダケナリ!」となぜか余裕ですハムハム汗