すみません訂正します。
弟の試験で動揺して情報がごっちゃになっていました。
明日は別の試験会場になるということで
センター試験がうまくいけば次回は先に書いた場所(大学)にて
個別学力検査(二次試験)を受けるらしいです。
明日の試験も何かあるといけないので、
そんなに遠くはないのですが
センター試験会場近くのホテルに祖父と滞在しています。
平常心を失ってしまったのは私でした。
父・一成

こんにちは。
さくらんぼりっぷです。
いよいよ16日土曜日から弟とうふ丸の大学センター試験が始まります。
1月中は3年生は午前中授業だということなので
前日から地元のホテルへ移動します。
京都駅前のリッツカールトンかオークラに祖父と一緒にスタンバイすることになっています。

本人は試験前でも変わらぬ日常を送っています。
緊張などはしていないようです。
それに引き換え私の方は大変緊張していて落ち着かないのです。
甘やかしていると思われるでしょうが
「1人だと嫌だしさみしい」というので祖父も一緒に行きます。
弟は同じ年頃の子たちと比べると甘えん坊のように見えますが
大学の入試の費用や学費などもすべて自分のバイトや投資で貯めたお金から払うので
姉の私が言うのは贔屓目で親バカみたいかもしれませんが
その部分では自立して立派だと思いますし誇らしく感じます。

試験が上手くいけば住居なども新たに見つけなければなりませんし
我が家の家族全員にとっても大きく色んなことが変化します。
私も今年こそは心臓移植を成功させて弟や家族皆で暮らしたいと思います。

今週末と日曜日は弟とうふ丸はピグには入らないと思いますので、
私が代わりにお手伝いなどお伺いいたします。

弟が日頃の実力を発揮できるように皆様もどうか祈っていてください。
よろしくお願い致します。

※土か日にまたブログを書きます。