みなさん、こんばんはうさ・ペコ
とうふ丸ですsei

みなさんは今
何処で誰と過ごしていますかふいーん

今年もあと数時間となりました。
みなさんが無事に
新しい年を迎えられるようお祈りしていますチェブラーシカ

2014年
ねえちゃんは心臓移植のために渡米し
移植後の現在は経過観察中です。
今はちょっと調子が悪くて1日のほとんどを寝ています。
心臓が元気すぎて体がついていかない感じみたいだよ。

今年も1年
僕たち姉弟に
ピグ友の皆さんは
励ましの言葉をかけてくれたり
色んなことを教えてくれたり
本当に感謝しています!!

でも・・アンパンマン
僕自身は
不器用さゆえでしょうか・・
みなさんとの約束を果たせないこと多数・・
いつまでたってもブログの更新もできず
ピグのゲームなどでも
お手伝いにも行けず
僕の楽しみである、
みなさんのブログを読む時間も無いという有様でしたガーン

「来年こそはビックリ」と思う僕なのです。

今日も
3箇所のトリプル大掃除をし
バイトや乳児院など
一日駆け回っていました。
老人ホームも新しい人がスグにクビになってしまった為
僕のお手伝いはまだ続いています。

ボクとジイちゃんは・・
今ここに居るんだよ!!
ただいま大荒れ天空の関西国際空港ですseiあらっ


21時35分の羽田行きに乗ります。
ねえちゃんと父さんのいるボストンへ旅立ちます。
ジイちゃんはしばらくボストンに居るけど
僕は1日いるだけで帰ってきます。
正月は友達の塾で冬期特別授業を受ける約束してるからね。
すぐ帰るのは寂しいけど勉強もしなきゃね。

お正月中もライフのプラザでの
リーダーとしての役割だけは必ず果たしますので
来年も僕とジイちゃんを
よろしくお願い致します。

来年は
長ったらしくない簡潔なブログを心がけていきたいと思います。
これからも
ちょっとめんどい&かまってちゃんの僕のことをよろしくお願いします。
僕の家族のこともよろしくお願いします。

よろしくねいいかも


皆さんにとって
新年が素晴らしいニャーイヤーになりますように・・




またねーはい♡

良いお年をお迎えくださいみかん星人2