みなさん、こんにちはチラ
とうふ丸ですsei

おひさですうさ・ペコ
もう11月も終わりだね
2014年もあと1ヶ月で終わりだし・・しょぼん♥akn♥

今年はリアルタイムでご報告できなかったけど
ねえちゃんは、この夏22歳に
僕は秋に17歳になりましたチェブラーシカオホホ
今年の誕生日は、
なんかちょっとさみしかったです泣
やっぱ・・
家族そろっていないと何かが違うね♥akn♥

なんかさ
まだまだ忙しくて、
自分の時間を上手く使えず
決められたことをするだけで
その日が終わっちゃうことが多いよカピバラ

毎日の課題
研究レポート作成         
校外模試
早朝パン屋のバイト
かてきょのバイト
乳児院での子育て
老人ホームでのお手伝い
SNSの勉強・作成
・・・など

今週末からは今年最後の期末考査が始まるしねYonda?なるほど

1日が瞬く間に終わってしまうんだ
毎夜眠りにつくと
あっと言う間に朝になってる感じさガーン

書きかけのブログの下書きも
沢山たまり過ぎちゃって
いつの間にか話題が時代遅れ的な感じなっちゃってる
なんとかしないと・・と思っていても
どうしても時間が捻出できないんだアンパンマンうーん
不器用で情けない僕ですアンパンマントホホ

ブログを整理しないといけないな・・
いつも僕のブログ読んでくれている方
「楽しみにブログ更新待っています」と
ピグで話しかけてくれた方々、
老人ホームでのお手伝いで新しく雇った人が
環境に慣れてくれたら
僕は週一行くだけになると思うので
もうちょっとしたら前みたいに
ブログ書けるようになるから
その時はまた僕のブログ読んでねシークレットミッション

なかなか約束が果たせなくてごめんね
なんか・・
ずっとこんな状態ですみませんsao☆

僕のこと忘れないで待ってくださいペコリー

それから・・ガーン


おしりの病になってしまったんだガーンプー

最近ずっと「書く」ことが多くて
かなりの時間座っていたんだ。
しばらくすると
おしりに違和感を感じるようになった。
なにかお尻の穴に挟まってる感じなんだ・・
直接お尻の穴に激痛があるとかじゃないのだけど
別のとこ
だんだんお腹が痛くなってくるし
足も頭も痛くなってきて
ガマンできなくなって病院に行って診察してもらっら
先生から「痔になりかけてるね」って言われたんだハムハム泣き

血が出たり切れたりしてるわけではないのだけど
肛門の付近と
少し奥の所までが炎症を起こして腫れてるんだって。

集中して勉強したりしていたから
姿勢も悪くなってお尻穴に負荷がかかっていたみたい。

しばらく前から続いていて今も独特の違和感があるよいいかも

最近はずっとドーナツ型の空気で膨らんでる
浮き輪みたいな形の「お尻あて」の上に座っています呆然

とうふ丸・・
勉強が体質に合わないのかも・・ えーん。

控えめにしなきゃねカエル4

また近いうちに書くねみかん星人

みなさん風邪ひかないように手洗いとうがいを忘れずにねうさ・風邪

またねーみかん星人2ばーい