ようやくカフェらしくなってきたよ。
初めてイベ最後までやりきりました。
レジとケーキのケースがいい感じでしょ!
本物っぽく仕上げたいと思っていたのでホント嬉しいです。
拡大して見てね!
$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ
店の奥はお客さん用のカップが並んでいます。
$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ
僕と姉ちゃんのオキニはやっぱりレジまわりだね。
これで一気にお店って感じだね。
店番用の椅子も忘れていませんよ。
ピグ友の皆さんも僕が留守の時は店番してください。
$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ

従業員のピグ友さん達はバリスタの衣装にチェンジ。
でもねえちゃんは着物だいいのだそうで着物。
なんかNHKの大河ドラマの
ハンサムウーマン八重みたいだね。
$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ

なんかカフェはホントに疲れるね。
でもやっと面白くなってきたよ。
でも次のイベは参加しようか迷うな・・・・・・・
入試まであとひと月。
2月20日だよ。
バレンタインの後だから
貰えないと凹んだまま受験ということになりそうだから
なんとか貰える様に
こちらでも新たな子猫ちゃんたちを獲得したいと思います。
では( ̄^ ̄)ゞ