もうすぐ庭のマーブルかぼちゃイベントも終わりますね・・・・・・・・・
・・・・ていうか・・・このまま終わるのでしょうか?
僕はとても気になる事があります。

ピグライフのスタッフブログを読んでいる時にある方が書かれていたのですが、
「クエストの詳細はエミリーの庭と限定のスペシャルエリアの装飾を良く見れば解る」
・・・・・・・と。

なので・・・・よく観察しました。

疑問①
今年は収穫の際出てくるのは「おばけキャンディ」ですよね・・・
だけどこのキツネが咥えているのは、
僕には去年の「ハロウィンキャンディ」に見えます。
あのオレンジかぼちゃを収穫時にたまに出てくるアレです。

$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ

疑問②
スペシャルエリアにあるテーブルの上には今年のメニューが置いてあります。
が、
そのレシピに必要な素材である「カラフルスプレー」ではなく、
去年の「カラフルシロップ」が2個並んでいます。
ついでに言うと、
「いちご」と、その隣に「ナベに入った湯煎したチョコレート」のようなもの
があります。

$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ

ハロウィンまではまだ日があるので、
まだ「家の外装」以外のクエストがまた始まるのでしょうか?

オレンジかぼちゃとかもスペシャルエリアには植えてあるしね。

次のクエは、なんか不器用なお父さんが日曜大工で作りました的な、
テーブルとイスがもらえるのでしょうか・・・・・・
あんまり・・・・欲しいとは感じないものですが・・・・・・・

$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ

それとも、あの叶姉妹の姉さんのような結構みなさんに人気の
レイラの洋服&帽子がもらえちゃうのでしょうか・・・・・・・
女子の洋服はあれが一番可愛いですよね。
帽子に赤いバラついてるし、これこそホイップクリーム帽子ってやつです。

$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ


今日中には僕の欲しい物は手に入るのですが、
このまま記念碑クエストに進んでいいものか悩んでいます・・・・・・・・
明日にはわかるのかな・・・・・・・

気になって勉強も出来ません・・・・・・・