みなさま、こんにちわ。
また1つ大人になった弟ちゃんです。
最近ますますイケメンに磨きがかかったと言われています。
この前はお誕生日におめでとうと言っていただいてありがとうございます。
ねえちゃんは、ちょっと調子が悪いので
ピグは暫く僕がします。またまたよろしくね。

ちょっと前からまた、庭でマーブルかぼちゃ植えています。
それは僕がハロウィンの装飾セットが欲しくなったからです。
yumiyumiさんの庭のセットを見てしまったからです。

$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ

魅了されてしまいました・・・・・・・・・・・・・
きっと・・たぶん・・
yumiyumiさんの家の雰囲気だから似合うのでしょう・・・・・・・
ですが、欲しい物は欲しいのです。
何日間もロスがありましたが、大丈夫です。
一日の収穫数、スタミナ、切手率、レア率、開催期間
ちゃんと計算して可能である事を確かめました。
毎回今までの限定クエスト全て初期段階で計算します。
今回のクエストは家の外装は、
不可能なので僕は最初から考えていませんでした。
丸1日いつでも庭に入れるならば余裕なのですが、
我が家の掟で・・・・
「パソコンは朝7時から夜9時まで!」というものがあるんで無理です。
畑数も今の数が限界値です。
一日で多くてスタミナ30で6回のインしか出来ないですから。
料理も作らないといけないし、お手伝いの人用のお食事、
お手伝い用の作物の管理、記念碑クエスト用の準備材料などでも,
スタミナを使いますからね。

ご利用は計画的に・・・・・・・・です。

それから・・今日僕は気付いたのですが
レイラって・・・・・・・・・・
たらこくちびる・・・・・・・・・ですよね・・・・・

$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ

今流行のヒアルロン酸注入でしょうか・・・・・・・・
プチ整形したのかな。
仕上がりとしては・・・・・・・
成功だったとは言えません・・・・・・・・

そのままの君が好きさドキドキ