今日は病院へ検診に行ってきました。
予約をしていても、待つのはしかたないですよね・・・
今はどこでもそうなのかな?
私が行ってる所は予約をしていても3時間くらい待つことがあります。
内科とか歯科とかじゃなくて、心臓なのにね・・・
けっこうたくさんいるんだなー・・・って。
待ち時間に1階のロビーでノートパソコンでピグをしていたのですが、
ライフのスペシャルエリアのお菓子のひみつ基地に来ているところで、
となりにいた赤ちゃんがおばけをみて笑っているのです。

私「何歳ですか?」
赤ちゃん赤ちゃん「ぶー」
ママさんママりん「1才2ヶ月でちゅよねー。こんにちわー」
赤ちゃん赤ちゃん「ぶー」

超かわいいです。らぶりーです。
ママさんもうれしそう・・・

この木です。
ここに出てくる白いお化けが・・・
「いないなーい・・・」

$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ

ばいばいきーーん

$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ

見た方はわかると思いますが、このおばけが、
ぴょこぴょこ出てくるたびに赤ちゃんは「赤ちゃんきゃきゃきゃラブラブ
と笑っているのです。

なので・・・ピグがあんまり・・・出来ませんでした。

でもハロウィンのクエはもう終わりにします。
欲しい物は全部ゲットできました。
カラフルな、かぼちゃたち
うす紫のドレス
カボチャマンランプ
です。

お家は普通のお菓子の家だったら、超がんばってゲットしようと思いましたが、
かぼちゃのマーク入ってるし、くもの巣はってるし、
ハロウィン仕様だから使える期間も短いので、可愛かったけどやめました。

今は残りを収穫しながら、ルッコラを植えています。
記念碑クエストの続きをしたいと思います。

ピグ友のyumiyumiさんみたく、モコモコの耳あてがほしいです。
それが終わったら、メープルのクエをしたいです。

ピグ友のみなさん。
最後までがんばってください。

それでは・・・

ばいばいきーんTE