ピグ友のyumiyumiさんのお庭で新しいお友達ができました。
yumiyumiさんのようにとても優しい方です。
グリーンのドレスのRIKUさんです。
お顔のホクロがとってもセクシーです。

$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ

ミちゃんのお庭では生まれて初めて(リアルも含めて)
ジョッキでビールを飲みました。
まいうーです。
いつもお家では缶にストローをさして飲むか、
おっきめのタンブラーに半分凍らしたビールを注いで、
上にバニラアイスクリームをのせてます。
ビールフロートon theクリームです。
私は・・・美味しいと思っています・・・ビールあせる

$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ

私のお庭で今日初めてねこぱんださんとお話ししました。
とても上品な方でした。
少し緊張しました。
これからもよろしくお願いします。

$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ

ちょめ介さんにはパイ包みのクリームシチューを作りました。
とても喜んでいただけて嬉しかったです。
ちょめ介さんいつもありがとう。

$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ

最後に・・・恐怖の心霊写真を・・・
今日やまくんのカフェにお邪魔している時でした・・・
床に大きな女の人のお顔が・・・

きゃー

$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ

私は恐怖の余り・・・泣いてしまいました目あせる

ピグには余りのアイテムの出ないことを苦にした生霊がさまよっているようです・・・

気をつけましょう・・・