ピグをしだして3ヶ月くらいになるのかな・・・

もしかしたらピグ出来なくなるかもしれません。

というか、ネット自体出来るかどうかわかりません。

お父さんがネット自体することを禁止してしまうかもしれない・・・

もし一週間ほどしても私がブログを更新しなかったらそういうことだと思ってください。

今まで通り出来ることになればスグにブログを更新します。



ネット出来なくなったら言えなくなるので、

皆様に言っておきます。

私のことを励ましてくれた皆様本当に、うれしかったです。

コメントしていただいた皆様、

ピグ友の皆様、

メッセージ頂いた皆様、

本当に楽しかったです。

皆様今まで本当にありがとうございました。



どうなるかわからないけど・・・namida☆☆