うーカゼ
久しぶりにお家に帰って来ましたが・・・

なんだか鼻水が止まりません花見月

季節の変わり目だからかな顔

今私のいる大阪には雨雨が降っています

なんか久しぶりの雨です・・・こんなシトシト降る雨は泣き3

雨は大好きですキュン

心が落ち着くし、雨の日に窓辺で紅茶を飲むのも大好きですはーと

大好きな人クローバーのこと考えたりするとスゴク幸せな気分になるからちび顔


でも今はちょっと涙が出てしまいますはぁ

とても恋しいですnamida☆☆

今、どうしているのかなうーん考える

あぁ・・ダメダメ・・すぐに後ろ向きになってしまいます・・ちび顔


今、私のお客様から船舶船のライセンスを取らないか?と言われているので、

ちょっと、がんばってみようかな・・・と思いますチョキ

でも大丈夫かな・・・心配心配

私は普通に歩いていて止まっている車どーんに自らぶつかってしまう事がよくあるので・・・・ハテナ

いつも遠近感がよくつかめず、そうなってしまいますん?あせる

前に練習中にお客様の船を岸にぶつけた事があります・・・・どーんどーん

人的被害が出そう・・・がーん
海の安全が保てない・・・がーん

など問題が解決できそうになければ、あきらめます。海の平和の為におお泣き