本当に怖かった映画ってなに? ブログネタ:本当に怖かった映画ってなに? 参加中






僕が見た映画で一番恐かったのは、映画館じゃなくてDVDだけど・・・・・・・

洋画では「変態村」
$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ


邦画では「黒い家」
$おにゅー&はいぱーな・・・さくらんぼりっぷのブログ



です。

「変態村」の内容はとてもここでは書けません・・・・・・・・・
女の人も身の毛がよだつでしょうが、
男が見れば確実に・・・襲われて貞操を奪われる女性の恐怖が味わえてしまいます・・・・・・
女性の方ちょっと安心してください。
この映画で襲われるのは「男」が「男」に・・・・です。
しかも襲われる男は女装までさせられて襲われるのです・・・・・・
家畜なども襲います・・・・なんでもありです・・・・・
僕はコレを見てから女性の貞操を守らねば、女性大切に・・・と心の底から思いました。
本当に男はどうしようもなくケダモノのようになる輩がいます。最低です。
女性としたければ時間をかけて口説きましょう。
この映画はどうも・・・シリーズで出ているようで、変態なになに・・・といろいろあります。

「黒い家」は、大竹しのぶ主演のもので、
保険金詐欺で自分の子供や亭主を殺したり指を切りとってしまう女のお話しです。
僕が一番怖かったのは、
そういうところではなく・・・大竹しのぶさんの胸です・・・・・
恐くて思わず目を閉じてしまいましたが、
乳を丸出しにした大竹さんに襲いかかられ、殺されそうになるのです・・・・・・・
今となっては余りの恐さにこの記憶が正しいのかさえ、わかりません・・・・
ちょー恐かったです。
女優は本当にコワイ奴らばかりです・・・・・
いくらかわいい顔をしていても・・・ものスゴク美しくても・・・・・
監督からキューが出たらケダモノになれちゃうのです。
韓国でも映画になりましたが・・・ちゃんちゃらおかしいです・・・
大竹さんの迫力には、あちらの整形女優など足元にも及びません。
さんまさんと離婚する事になったのも、
この演技をすることにさんまさんが反対したからだ・・と言われているのだそうです。
本当かどうかはわかりませんが・・・・・
そらそうです。自分の奥さんが乳を放り出し男を襲うのです・・・
しかも公衆の面前で・・・耐えられません。

僕はお化けも幽霊も恐くはないです。
生きている人間の方が、はるかにコワイのです・・・・・・・・・

みなさんも「真の恐怖」を味わいたければ一度観てください。

絶対に子供には見せてはいけませんよドクロ