ヒマワリ夏休みヒマワリ最後の週ですねかに座波

学生のみなさんは宿題、終わりましたかはてなマーク

今年の夏はハタチ成人になって初めての夏ひまわりでした

思い返してみると、
私にとって今年は初めてのことがたくさんあって戸惑うことばかりでした泣き笑い

年ばかりとって大人になりきれず色んな人に迷惑をかけましたごめんね

今まで1人で決めたことは学校のことくらいかな・・・
いつも家族や周りの人に頼って・・依存して・・いたと思います。

私は本当に周りの人に恵まれていると思いますありがとうありがとう
小さい頃からずっと・・優しい素晴らしい人に囲まれて生きてきたので
本当の意味で辛い思いをしてはいないのだろうと思います。

大好きな人にも迷惑ばかりかけてしまいましたあせる
恥ずかしいです照れるあせる
あまりに幼稚で、
大好きな人の気晴らしにもなれなかったです汗1
今となってはもう遅いけど申し訳ない気持ちでいっぱいですごめんね
でも大丈夫です。
もう迷惑はかけていません目パー

すぐには1人でなんでも出来るようにはなれないけど、
守るべきことはちゃんと守って、
自分で決めないといけないことはちゃんと決めて、
少しずつ本当の大人になっていこうと思います!!

いろんなことから卒業の・・自立の・・夏!!

学生さんは新学期ビックリマーク

私もまた新しい気持ちで頑張っていこうと思います音譜

メソメソしないよ決意!!

最初はちょっとづつね・・・ぼちぼち・・・いきますあせる

ピグブログでちょっと決意しちゃいました・・・チョキ