みなさま、ご無沙汰しております爆笑ピンクハート


保育士andカウンセラー

米村 かおりですぽってりフラワーウインク



半年以上もずっとブログを更新せずにいて

Facebookでの投稿も『イイネ👍』つけるのも

ゆるここcaféやその他の活動も

めっきり減っていたので

心配をして声をかけてくださった方も

たくさんいました。


ありがとうございますピンクハート

そして

ご心配をおかけしてしまいすみませんでした‼️



とりあえず、私は元気ですルンルン!!爆笑




半年の間いろいろありました(笑)🤣←めちゃざっくり‼️ポーン



・保育の仕事が充実してた

 ↑忙しくなっていたとも言う🤣


・自分の世界を満喫していた

 ↑もともと何かにハマるとしばらくそればっかりになりがちなので韓ドラ、外国語、部屋作り、掃除、投資の勉強などなどのマイブームを満喫していた🤣誰かに楽しさを伝えるより自分の世界を深めるのが楽し過ぎた(笑)


とかね!


平和な毎日の中にもそれなりに


数年前の私ならその都度

闇に落ちヤバイ状態になってたであろう

・お給料減額決定案件

・亡くなった祖父に私は愛されてなかったかも案件

・仲良しのお友達へのヤキモチ案件

・仕事でのやらかしからの自己否定案件

・生理痛が急に激痛になり倒れる案件

・髪の毛が急に全部ハゲるという衝撃的な夢を見た案件


など事件や軽い暗黒期もあったけど


自分のその時の感情に振り回されすぎることなく、時には仲間の力を借りながらも



『まぁ、なんとかなるグッ

『私は結局は大丈夫だわ👌』

『こんな自分だけど私なりには精一杯頑張ったもんね!お利口さんじゃんピンクハートお疲れ様ルンルン


とへこたれることもなく前向きに生きてこれた自分にびっくりandブラボー!!!!!!だったよ。


私めっちゃたくましく成長してる(笑)🙆‍♀️💕

って実感しまくり!



…そんな半年間でした(笑)





カウンセラー活動やイベント企画なども

めっきり減らしていたので

あれ?もう辞めちゃったの?

と、そんな私にがっかりしたり呆れたり

カウンセラー活動などの話題を振らないように気を遣ってくれた方もいたかもしれませんね。


ごめんなさいでしたアセアセ



ブログやFacebookに投稿しないでやったイベント、カウンセリングもちょこっとあったりデレデレ


今までもこれからも

私のペースでぼちぼちやらせてもらえたらなと

思っております❗️爆笑


ちなみにカウンセリングなどは以前より断然パワーアップしていると思いますイエローハーツグラサン

※現在お受けできるのは毎月2名様までとさせていただいております。


よろしくお願いします❣️





↑ベトナムカフェ🇻🇳でメイク&撮影してもらったよ~ラブメイクしてもらったり教えてもらえるの楽しかった❣️赤リップは初めての挑戦キラキラ!!そしてやっぱりこのワンピース好き(笑)







☆今後の予定☆
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
☕️ゆるここcafé☕️
日時:  未定  
※日程が決まり次第公式LINEにてお知らせしますのでまだ登録されてない方は登録をよろしくお願いします。
場所:藤枝市周辺
(詳細は参加者の皆様にお知らせします)
参加費: 1000円+ご自身の飲食代

ゆるここcaféとは💁‍♀️
『心の話をもっと身近にもっと気軽に♡』
そして
『楽しいこと・やってみたいことをやっちゃおう!』
をコンセプトに開催している
不定期開催のおしゃべり会ですピンクハート

どんな話もウェルカムで気軽に話しながらも
みんなのワクワク・やってみたい!を
実現するための作戦会議も
モリモリしていますラブ流れ星
 
一人よりもみんなでやったら楽しそうなこと
一人だったらやれないけどみんなでなら挑戦してみたいこと
自分の制限や知識や経験を超えた楽しさを感じてみること
 
口に出してみませんかおねがい!?
実際にやってみませんか爆笑ルンルン!?

今を満喫しちゃいましょうウインクグッ
 
あなたのワクワクがみんなのワクワクになる!
みんなのワクワクがあなたのワクワクになる!

 
🍽世界のランチ会🍽
次回のランチの旅は…「ハワイ🌴」ハート

日時:未定
※日程が決まり次第公式LINEにてお知らせしますのでまだ登録されてない方は登録をよろしくお願いします。
場所:主に静岡県内各地
参加費:各自飲食代のみ

海外にはなかなか行けない今だけど
いや、そんな今だからこそイエローハート
近くにある世界各地の美味しいものを食べながら
みんなでおしゃべりしませんか⁉️ラブ

今までしてきた旅の話をしたり
その国の言葉で挨拶してみたり
今自分が話したい話題をみんなで共有したりルンルン

今まで世界のランチ会で旅してきた国は…

日本🇯🇵モロッコ🇲🇦イタリア🇮🇹 ピンクハート

これからまだまだ増えていきます♪
リクエストやオススメがあれば教えてくださーいラブ



申し込みは公式LINEからお願いします📩ラブ

米村 かおり 公式LINEの登録はこちら💁‍♀️

 

ID:@397icsjc

もちろん無料です!お気軽にどうぞーラブルンルン