お久しぶりです❤️
保育士andあそび隊長←今、急に決めた🤣
米村かおりですウインク


昨日が仕事納めで今日から年末年始休み🎉

お休み初日は仲間と久しぶりlunch〜🍽




おっしゃれ〜ルンルンでなんだか懐かしい雰囲気の
古民家カフェカマラ☕️さんキラキラハート



彩りが美しいだけじゃなくて
ひとつひとつのお料理が丁寧に作られていて
本当に美味しいピンクハート!!

メインのチキンはホロホロ柔らかく煮込んであって、味が染みててめちゃ美味しかった!
フィリピン🇵🇭のお料理なんだってルンルン←やっぱり名前を忘れてしまった笑い泣きアセアセ(笑)

美味しいものを美味しいね!って
仲間と味わいながらたわいもない話をする時間
が今年はとっても貴重だったから

最っ高に幸せだなぁ😍❤️って
しみじみ感じながら
楽しい時間を過ごしてきましたグッキラキラ

可愛いチョコレート🍫と


手作りネックレスを
プレゼントしてくれたよー🎁!!

はぁんハートしゅてきラブラブラブ!!

嬉しすぎる‼️

ありがとう〜ハートハートハート!!


可愛いネイル💅や
キレイなキャンドルのインスタを見せてくれたり

1人じゃ気づけなかったであろう←基本、ワタクシ干物and鈍感女なのでアセアセ
キュンキュンラブをたーくさん感じられて
女子でいることがすっごく楽しくなるキラキラ!!


感謝だよー!


2人のおかげで心の🔋充電🔌ができましたウインクハート






…ということで‼️(笑)

1月🎍はゆるここcaféやりまーすラブ!!


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
☕️ゆるここcafé☕️
日時: 2021年1月15日(金)  19:30〜22:00
場所:藤枝市周辺
(詳細は参加者の皆様にお知らせします)
参加費: 1000円+ご自身の飲食代

ゆるここcaféとは💁‍♀️
『心の話をもっと身近にもっと気軽に♡』
そして
『楽しいこと・やってみたいことをやっちゃおう!』
をコンセプトに開催している
月に一回のおしゃべり会ですピンクハート

どんな話もウェルカムで気軽に話しながらも
みんなのワクワク・やってみたい!を
実現するための作戦会議も
モリモリしていますラブ流れ星
 
一人よりもみんなでやったら楽しそうなこと
一人だったらやれないけどみんなでなら挑戦してみたいこと
自分の制限や知識や経験を超えた楽しさを感じてみること
 
口に出してみませんかおねがい!?
実際にやってみませんか爆笑ルンルン!?
 


今を満喫しちゃいましょうウインクグッ
 
あなたのワクワクがみんなのワクワクになる!
みんなのワクワクがあなたのワクワクになる!
 

申し込みは公式LINEにてお待ちしております📩ラブ

米村 かおり 公式LINEの登録はこちら💁‍♀️

 

ID:@397icsjc

もちろん無料です!お気軽にどうぞーラブルンルン