こんにちはニコニコ
カウンセラー 米村かおりですピンクハート
 
昨日もゆるここcafé、楽しく開催しましたーーーールンルン!!
 
3人の仲間があそびに来てくれたよ~キラキラありがとうルンルンチュー
 
大好きな「心屋」の話を気軽に話せる場所が欲しくて
「心屋をもっと身近にもっと気軽に♡』をコンセプトに
2018年11月から始めたゆるここcaféコーヒー
(最初は ゆるゆる心屋cafe を略して ゆるここcafé と名付けていたのですクローバー
 
何度か開催していくうちに心屋を知らない方もちょこちょこ遊びに来てくれるようになって
それがまたいろんな考え方や生き方を知るきっかけになってすごく楽しくなったのですキラキラ
 
だから来てくれる人が心屋を知っているか知らないかは
あんまりこだわらなくてもいいんじゃないかと思うようになって
2019年4月からは
「心の話をもっと身近にもっと気軽に♡』をコンセプトに変え
現在まで(コロナの流行で今年に入ってからはリアル開催は半年ほど空いてしまったりもしたけれども)
開催し続けてきましたラブ
 
ありがたいことに
毎月のゆるここcaféを楽しみに通ってくれる方や
「久しぶりにあのゆるい感じを楽しみたくてラブ!」とか
「ずっと行ってみたかったから来たよ~おねがい!」と言って
来てくれる方もいて
 
振り返ってみると開催開始以来
誰も来なかった・・・笑い泣きということが今まで一度もなかったのです!!びっくり
 
本当にありがとうございますハートキラキラ
すごくうれしいなぁえーんハートハートハート泣けちゃうよ、ホント!!
 
気軽に何でも話せる場所
ゆるくそのままの自分を出せる場所
楽しい場所
ホッとする場所  と言っていただけることも多く
 
続けて開催してきてよかったなぁと心から思っています星おねがい
 
↑そもそも私自身がゆるここcaféに来てくれるみなさんに話を聞いてもらい、ゆるくそのままの自分を出し、
楽しんで、ホッとさせてもらっていたから続ける大変さなどなく、楽しみで仕方がなかったのです(笑)てへぺろ
何かを続けるということが苦手な私なので楽しく続けてこられたのは来てくださる皆さんのおかげでしかないのです!!
本当にありがとうございますピンクハートラブ
 
 
そして
昨日のゆるここcaféに参加してくださった方にはお伝えしたのですが
ゆるここcafé、またちょっと進化をします爆  笑ハート!!!!!!
 
今までコンセプトにしてきた『心の話をもっと身近にもっと気軽に♡』をベースにしながらも
『楽しいこと・やってみたいことをやっちゃおう!』
を新コンセプトにしていきます!
 
これからもゆるここcaféとして月に一回のおしゃべり会を開催して
どんな話もウェルカムで気軽に話しながらも
みんなのワクワク・やってみたい!を実現するための作戦会議も
モリモリしていこうと思っていますラブ流れ星
 
一人よりもみんなでやったら楽しそうなこと
一人だったらやれないけどみんなでなら挑戦してみたいこと
自分の制限や知識や経験を超えた楽しさを感じてみること
 
実際にやってみませんか??
 
もう考えただけでワクワクが止まらなくなってしまいますグラサンピンクハートピンクハートピンクハート!!
 
 
 
ゆるここcaféでの作戦会議→みんなでやってみよう!!
って感じで今を満喫しちゃいましょう!!!
 
あなたのワクワクがみんなのワクワクになる!
みんなのワクワクがあなたのワクワクになる!
 
早速今回のゆるここcaféでも作戦が開始しておりますキラキラ
第一弾は【大人のリッチ旅ピンクハート】になりそうだよ!!
場所はまだ内緒てへぺろキスマーク(笑)
 

 

写真撮ろうとしたら撮る瞬間にカボチャ出現!!!(笑)
みんな更に可愛くなっちゃったよ~ハロウィンラブラブ
 
 
そして、「より濃くより楽しく」を追求していきたいとの思いから次回からの
ゆるここcaféは私の公式LINE読者様のみご参加いただけることにしようと思います!
 
新・ゆるここcafé、めっちゃ楽しそうじゃんピンクハート!!私も参加してみたいラブ!!
と思ってくださった方はぜひ私の公式LINEにご登録していただきメッセージをくださいね爆  笑流れ星
 

米村 かおり 公式LINEの登録はこちら💁‍♀️

 

ID:@397icsjc

もちろん無料です!お気軽にどうぞーラブルンルン

 

 

ゆるここcaféに来てくれたあきちゃんがお誕生日プレゼントをくれたよ~ピンクハート

めっちゃうれしい~~~~!!ありがとうラブラブラブ

 

imageimage