今日はめちゃくちゃ仕事を頑張ってね
(普段も頑張ってますよ?それなりに🤣)

頭も身体もめーっちゃ疲れたよ〜!




久しぶりに
自分の発する言葉がトゲトゲしい感じがしたり
自分の感じ方が批判的になってるな〜
って自覚するほど

いっぱいいっぱいだった笑い泣きアセアセ(笑)



職場から帰るちょっと前にね
お月様をみたよ🌝

中秋の名月ラブラブ


子どもたちが取ってきてくれた
すすきやどんぐりなどのお供物と
一緒に📸撮ってみたニコニコ
(ちなみに今日のおやつはお月見団子を子どもたちと作ったよ月見


写真だとちっちゃくなってしまったけど

肉眼ではオレンジ色のキレイなお月様だったんだ!



なーんかとっても癒された〜ラブ月見





気持ちがトゲトゲ🦔してる時って
頑張りすぎていたり
まだまだ足りない!って
自分を追い込んでいる時なんだよね!



「十分十分〜❣️よく頑張ったね!
まぁ、力を抜いてホッとしなさいな〜🌝」


ってお月様の光が私を
ほわっと包んでくれたような気がしたよニコニコ






私たちは本当にいつも頑張ってるよね!
生きてるだけでも本当によく頑張ってると思う!

その上に
役割だったり仕事だったりを背負ってるんだもん!

本当よくやってるウインクグッ


たまに『あちゃー🤷‍♂️』ってなる時があっても
いろいろやれてない気がしても

もうすでに
十分頑張っているしよくやってるんだから
そもそものベースが💯なんだよね。


もし『よっしゃーバレエ』ってなったり
いろいろできたなーって思えることがあったら
プラスαの加点になる‼️


💯以下なんてそもそもあり得ないな〜!!

ってつくづく思う爆笑ラブラブ





そのままの私、お疲れ様ハートウインク
って労ってあげよう。



みなさんも今日はどんな1日でしたかニコニコ

今日も1日、本当にお疲れ様でした!!

頑張ったねラブラブエライエライ爆笑キラキラ

ハグハグ〜ラブハート