9月は私の誕生月バースデーケーキ


だから

自分甘やかし月間を勝手に開催中ウインクハート

平日でも夜は
懐かしの青島ビールを🍺飲み

いつもはスターバックスラテしか飲まないけど
マロンチョコレートフラペチーノ飲んでみたり
(↑結局私には甘すぎて飲みきれなかったのだけど🤣)

リンパマッサージやエステを受けてみたり

久しぶりのお一人様ランチを楽しんでみたり

誕生日当日は
こんなにガッツリお肉を食べてみたり

お誕生日プレートも🎊ピンクハート

4連休は家族で浜松へ旅行に行って

酒蔵見学してから


自分用に梅酒をゲットグッ


夜景がめちゃくちゃキレイなホテルに泊まってみたり


いつもは買わない
ピンクでキラキラのコスメ🤩買っちゃったハート



むふふちゅーハート


大変なことも多々ありましたが

いっぱい自分を甘やかしたおかげで

プラマイ、プラスルンルン爆笑

満足です(笑)ニヤニヤグッ


来月まで甘やかし月間、延長しようかしら🤣