みなさーん❣️

お久しぶりですラブ星

はじめましてのみなさんも
お久しぶりのみなさんも
どうもこんばんはキラキラ

保育士andカウンセラー
米村 かおりです照れピンクハート



心の話もっと身近にもっと気軽に♡
をコンセプトに毎月開催していた
ゆるここcaféルンルン

新型コロナウィルスの影響でリアル開催は
ずっとお休みしていたのですが、
先月、なんと半年振りに再開したのです爆笑流れ星


私の公式LINEのみの募集だったにも関わらず
いつもの常連さんメンバーが
集まってくれたよーラブピンクハート!!



ずーっと会いたかったみんなに会えて
めちゃくちゃ嬉しかったー笑い泣き!!

感動の再会ラブラブラブ(笑)


良ちゃんがこんなふうに書いてくれてたよーラブ
めっちゃ嬉しいルンルンルンルンルンルン!!

zoomも良いけど
同じ空間でお互いの雰囲気を感じ合いながら
過ごす時間ってなんて贅沢で幸せなことなんだろうかルンルンと改めて実感バレエキラキラ



最近の近況、世間を騒がせているニュース
感じたことなど
たわいもないおしゃべりをしたり
自分の話を聞いてもらったり
涙が出るほど笑ったり…

そのどれもがコロナが流行し始めてから
私にとって不足しているものだったの。
↑私、帰省解除後もあんまり気持ちが外に向かず勝手に自主引きこもり生活を惰性で続けていたので🤣(笑)


だから本当に
「幸せ〜ラブラブ」「大好き❤」「楽しい✨」
があふれて止まんなくなっちゃったっけチュー星


大好きなイモも食べ🤣


可愛いカフェラテも☕️楽しんじゃいましたよん!!

いつも来てくれる
ともくん、あきちゃん、良ちゃん
ありがとうルンルンルンルンルンルンおねがい



そしてそして…今日!!
9月のゆるここcafé☕️を開催したよーおねがい👏



いつも女子率が高いゆるここcaféですが
今日はなんと女子、私1人ポーンポーンポーン!!

両手に男子デレデレデレデレデレデレ(笑)

初めての状況〜ニコニコドキドキ💓


ゆるここに通ってくれるようになって1年!!!!
常連さんのともくん
そして
の2人があそびに来てくれたよーピンクハート

しかも
「お誕生日だから❣️」って2人で


ケーキ🍰プレゼントしてくれたの爆笑ハート

嬉しすぎる〜ルンルンバレエバレエバレエ!!


なんて紳士男性トイレキラキラ!!ラブ

美味しくいただきましたもぐもぐ爆笑もぐもぐ爆笑バースデーケーキ

やっぱり私の周りは素敵男子ばっかりだわ〜ピンクハート

・9月の私のお誕生日月間の話
・暑い夏😵☀️とコロナで思っている以上に
 心も身体も頑張ってたからこそ疲れが
 出やすい時期だねーという話
・お仕事について      などなど

今日もたくさんおしゃべりしました爆笑

あー楽しかったよーーーニコニコ

心ちゃんめっちゃ褒めてくれるし
ともくんの優しい口調は癒されるしで
発散もチャージもモリモリ出来て
私、またパワーアップ⤴️しちゃいましたピンクハートグラサン(笑)


ゆるここcafé☕️はみんながそのままの自分で楽しめる場所にしようと思っていつも開催しているのですが、1番そのままの自分で楽しんでいるのは私自身かもしれません爆笑
来てくださるみんながそのままの私を受け止めてくれることが本当にありがたいですラブラブ

ともくん、しんちゃん
ありがとうございましたーキラキラ!!




さて、明日は職場の芋掘り参観🍠照れ

はりきって行ってきまーすチョキちゅー(笑)