毎月開催している

ココロの話
もっと身近に、もっと気軽にラブラブ

をコンセプトに
ゆる〜くおしゃべりできる場

『ゆるここcafé』☕️おねがい



3月はコロナウィルスの影響により中止
となり、4月は状況が好転すると信じて
開催を決めておりましたが

現在、状況はまだ好転しているとは
言えない状況です。


場所をカフェではなくセミナールームに
変更したらできるかな?
もう少し待てば状況が良くなるかな?
などいろいろ考えてましたが

今は極力外出しないのがやはり
1番安心安全であると判断し

4月のゆるここcaféも
中止とさせていただきますえーん


そして
先々の状況が予測できないため
しばらくゆるここcaféは
休止させていただくことにしましたえーん

安心して楽しめる状況になったら
また再開いたします!

毎月楽しみにしてくださるみなさん
ゆるここcaféへの参加をご検討くださっていたみなさん

ごめんなさい!











…でも



…でも
やっぱり私

みんなに会えないのが寂しいーーーえーん!!

やっぱりおしゃべりしたいーーールンルン

みんなの話が聞きたいよーーーピンクハート


という気持ちがどうにも収まりきらないので


違う形でのゆるここcaféを
ムフムフと計画中ですラブ


また詳細が決まりましたら
公式LINE、ブログにてお知らせいたしますので

しばしお待ち下さいねルンルン


お楽しみにキラキララブ!!





いつもありがとうございますハート