ホテルに着きましたー🏨


今回のホテルは賑やかな旧市街の中にあるけど
部屋はものすごく静かで
私的にはかなりNICEなホテルだったよ爆笑ピンクハート


ロビー↑


↑受付時にウェルカムドリンクくれたよルンルン
すいかジュース🍉🥤だった!!
めちゃウマラブラブラブ


↑お部屋
ベッドが広い〜爆笑


↑一局だけだけど日本のテレビも映ってた📺


今からベトナムの友人ファミリーとディナーの予定なんだけど、迎えにくる時間の連絡がまだ来ないから下手にホテルも出れず、暇…(笑)爆笑アセアセ


動きたくてとまらない私は約束を気にしながら
ちょいちょいホテル近くの旧市街を
ブラブラするも


※皆さんのご想像通りバイクたくさんだよ🏍(笑)


急に大雨〜☂️(笑)


今は雨季らしいからスコールってやつかなバレエ


もう、なんにしても面白い国である🤣!!