こんにちはルンルン
心屋カウンセラー
SmileFlowers 米村 かおりですウインク


水曜日は仕事の研修で静岡市に流れ星
ふと思いついて
ゆーじんを研修後にお茶に誘ってみた☕てへぺろ


急な誘いにも関わらずゆーじん来てくれたよーラブイエローハーツ
さっそくゆーじんもブログに書いてくれました流れ星ひゃっほいルンルン




よくブログやFacebookで見る
コレ!初めて生で見た照れルンルン(笑)

ゆーじんの喋り方ってすごく優しいし
ホッとするんだよねラブラブラブラブラブラブ

この日もいろんな話をしてね
私の悩みというほどでもないけど
最近のモヤモヤを聞いてもらったの音符

そしたらさ

私は
幸せには終わりがある
幸せは長くは続かない
って思ってるところがあって

だからこそ

今の幸せな満足しきっちゃったら
あとは終わりがきてしまう…
そんなのやだから
わざわざ問題のないところにも
あえて問題を作って悩もうとしていた
ということに
ゆーじんが気づかせてくれたよ(笑)


今、幸せなのにね(笑)爆笑!!

もう!わざわざ悩みたいとか
なんなのさ(笑)!!
Mなの?ねぇドMなの?
そして、暇人なの?
私って変態すぎるわ笑い泣き

それに気づいたら
もう可笑しくて可笑しくて
笑いが止まらなくなっちゃった爆笑!!

それと同時に

そもそも何も無いところで
1人でワー笑い泣き!!キャー笑い泣き!!
って騒いでいたことが
もう恥ずかしくて恥ずかしくて……デレデレ笑い泣きデレデレ笑い泣きデレデレ



そうやって楽しんでるんだね照れ

って私の様子を見て静かに楽しんでいる
ゆーじんなのでした(笑)爆笑



デレデレデレデレデレデレ

そんな私にゆーじんは
これからは右肩上がりに幸せになっていくよ
って素敵な言葉をプレゼントしてくれました🎁💕

うんうん♡右肩上がりに幸せになっていく!!
今の幸せをめいっぱい味わっていこう!!
って思ったよーニコニコピンクハート

ゆーじん本当にありがとうハート


ちなみにゆーじん
たくさんのイベントやセミナーを展開中です!!ぜひぜひゆーじんに会いに行ってみてくださいねラブ




■現在募集中のイベント


『保育士の自分がもっと好きになるセミナー』

日時:4月中旬以降日曜日  10:00~12:00(予定)

場所:静岡県藤枝市(藤枝駅南口より徒歩5分)

         サードプレイスdラボ

参加費:5000円

※募集開始までしばらくお待ちください♡


『保育士の自分がもっと好きになる個人セッション』

日時、場所は要相談♡(1時間半くらいかかります)

料金:5000円(ご飲食代が発生する場合はご自身の分はご負担ください)

お問い合わせお申し込みは

micun33333✩gmail.comまでお気軽にどうぞ♡

↑✩を@に変えて送信してくださいね!



おすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワー
心屋式個人カウンセリング
ご好評いただいております!
詳しくはこちらをみてね♡↓↓↓
おすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワー