こんにちは!

Smile flowers心屋認定カウンセラー
米村かおり(かおりん)ですルンルンウインク


**************
*Smile Flowers かおりんの  *
*プロフィールは                    *
こちら♡                                *
**************

おすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワー
心屋式カウンセリング

ご好評いただいております!


おすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワー

今、久しぶりに東京に向かっております爆笑車

今日はね
初めて心屋塾のBeトレに参加しますラブ
↑3年くらいdvd会員やってますが1度も生のBeトレには参加したことがありませんでした。

毎年「今年こそはBeトレに行く!」と思い続けてたわりに行動に移そうとはせずにいたワタクシ(笑)アセアセ

なのに、どうして今回は行動に移したのか??

それはねニヤリ

たまたまマスター58期の新年会(@東京)と
同じ日にBeトレがあったからラブ(笑)!!

私が東京に行く日にBeトレがあるのーびっくりキラキラ
しかもこの日、他に用事もないし
…行けるじゃん!!!!!!

ってかんじで数日前にパタパタっと
初参加することを決めたのです流れ星

生で見る仁さんは2年ぶりくらいてへぺろラブラブ
Beトレにはドキドキ>ワクワクですハート😍
↑もう、ちょっとお腹が痛い(笑)

新年会はとにかく楽しみですデレデレ

今日お会いするみなさん
どうぞよろしくお願いします流れ星てへぺろ




___________________

なんかさ、年が明けてから特に

〇なんだか今はあの人に会いたくないなー
    と思ってたらあの人は事情ができて
    来られなくなりその日会わずにすんだ。

〇じっくり溜まった仕事やりたいなー
    と思っていたら思いがけずがっつりやれる
    時間と環境が整い一気に終わらせられた。

〇年始はゆっくりのんびりしたいなー
   でも、美味しいものは食べたいなー
   と思っていたら長女が風邪を引き
   年始の実家、義実家での会食に
    行けなくなりのんびりできた。
   でも美味しいお寿司やらなにやらは
 「あんたっちが食べるかと
    思って買ったけん、来れなくなったから
   ウチじゃ食べきれないで持ってってやるで
   食べるさ!」って届けてもらえた。

〇オープンカウンセリングもゆるここCafeも
   誰か来てくれたらいいなぁって思っていたら
   オープンもゆるここCafeもどっちも
   私が開催したイベントで過去最多の人数の
   仲間が集まってくれた!!
  予想も希望もはるかに超えた嬉しさだった!

〇大さんに会ってみたいなーと思っていたら
   なんと!ゆるここCafeに来てくれた!!

〇保育士対象のセミナーやってみたいなと
   思ってダメ元で会場が空いてるか確認したら
   空いていた上に告知を手伝ってくれること
   になった!(後日詳細をブログにもかきますね♡)

とかね、そんなことが
立て続けに起きているポーンポーンポーン

そして今回のBeトレもそうなんだけど


こんなふうになんとなく
こうなったらいいな〜キラキラ
と思ってたことが
本当にこうなっちゃったり

これやってみたいな〜音符
と思っていたら
本当にやってみる流れになっていたりびっくりびっくりびっくり

そんなことが続いているんだよね!!

なんでだなんでだ??

スピリチュアルとかあんまりわからないけど
なんか不思議な力が働いているようなかんじサーフィン

ちなみに良いことだけじゃなくて
そうじゃないこともふと思うと叶ってしまうこともあったんだよー笑い泣きアセアセ

(来年度の子ども会役員の〇〇部長になってしまったんだけど、その役員決めの時、現役員の方に「後日またLINEするのでそれを見てこれをやって欲しいです」って言われたんだ。
でも、そういえばまだ連絡来ないなー、今なら比較的余裕があるからやれそうなのになー(…と言いながらやる気はなかったのだが)と思っていたら30分後くらいに連絡がきたり…とかね)


どうせいろいろ叶う流れに
なっているのだとしたら
やっぱり楽しいことたーくさん
考えておきたいなー爆笑ラブラブ

と思うワタクシなのでしたてへぺろ


今日の旅のおともはソイラテ♡