こんにちは!

Smile Flowers 心屋カウンセラーかおりんです😄🎵


**************
*Smile Flowers かおりんの  *
*プロフィールは                    *
こちら♡                                *
**************

勤労感謝の日ですね!
今日は父の誕生日でもあります♡
いつもはなかなか素直になれないですが、
今日はおめでとうとありがとうを
伝えたいなぁと思います😉💕

さてさてご無沙汰しておりましたイエローハーツ

11月は私の中でメリハリをつける月に
しようと決めていたので

しばらくは平日もりもり働いて
その代わり何も予定をいれない
ゆったり休日を意識的に作っていましたルンルン

何も予定をいれないとね
その時に何がしたいのか
を感じたらすぐに
実行できるからいいのよねチュー流れ星

そんなこんなで


こんなとこに行って


こんなのを集め


暗くて見にくいですが
かまどと羽釜を買って

家族で豚汁パーティなんかをしていました拍手鍋爆笑

火を起こすのも大変だけど
楽しいのよねー!!❤


実はわたくし仕事でよく
かまどでご飯を炊いているのです🍚ニヤリキラキラ

だから
一般的な女子より火起こしもご飯炊くのも
自信がありますのラブ
カッコイイでしょ?

仕事内容でかまどご飯炊きが
楽しくて大好きなので
これが家族でできたら絶対楽しい!!

と思ってたので
実現できて感激ー!!
↑今回はごはんじゃなくて豚汁だったけど(笑)

めっちゃ楽しかったし
美味しかったー爆笑ハート
子どもたちも喜んでくれたしね音符

良かった良かった!!




結局休みの日も仕事みたいなことしてましたが
楽しい!!

ってことは

普段から仕事が楽しいということだよね流れ星

あぁ、やっぱり私は幸せだなぁ照れ音符ラブラブ


おすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワー
心屋式カウンセリング

好評いただいてますルンルン


おすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワー