昨日は誕生日😊💕

朝から娘たちや夫に
「おめでとうー🎊」
と声をかけてもらいご機嫌のまま
夫の運転で静岡市まで
連れて行ってもらいました🚗

誕生日、家族が全員揃っている…
だけどあえて昨日は
1人で好きなことをしに出掛けたひらめき電球

好きなこととは
大好きな静岡の心屋の先輩
まーみんのオープンカウンセリング&お話会ラブラブ

オープンカウンセリングも
お話会も3回目(笑)乙女のトキメキ

すっかり常連です(笑)

普段なかなか他の人のカウンセリングを
見る機会はないからオープンカウンセリングは
私にとって貴重な学びの場お願い流れ星

静岡での開催は少ないけど
定期的に開催してくれるまーみんラブ

いつもありがとうございます🌈😋

オープンカウンセリングはね
私は相談をしなかったけど
どうしてこうも自分にヒットするのかガーン
と思うほど他の方の相談全部に
自分へのメッセージを感じる。

表面の問題はみんなそれぞれ違うのに
不思議だね〜イエローハーツ

やっぱり心、人って面白いなぁ爆笑

お話会は新しい出会いもあり
お久しぶりの安心感もあり
ゆるく楽しくいっぱい聞いていっぱい喋って
きましたよーラブ

前者まーみんの手配力に感激しっぱなしラブラブ

キルフェボンのフルーツタルト🍰に
ぷるみえーるの半熟プリン🍮
治一郎のバウムクーヘン
しょっぱい系チップス&あられーピンクハート
{51D228A3-CF80-477C-A8C7-B1D11BEBA1D2}


美味しいものに囲まれて
楽しいメンバーと
好きな話をしまくり

しかも
誕生日までお祝いしてもらえるなんて🥂

マスター中に誕生日なかったから
↑マスター期間中はその月のメンバーをお祝いしてたんだ
お祝いなんてしてもらえないやって
思ってた。なのにまさかこんなふうに
お祝いしてもらえるなんて


しーあーわーせーすーぎーるーラブラブラブ


まーみんピンクハートりかぽんピンクハートとんちゃんピンクハート
きいちゃんピンクハートねねこさんピンクハート
みんなありがとうーラブラブラブ


お話会の中でね価格設定について
ウォーキングインストラクターのねねこさんに
相談をしてみると設定のポイントをすごく
わかりやすく教えていただき、
その流れでねねこさんのお仕事のお話も
たくさん聞かせてくれました!

私、さほど体には興味がなかったんですアセアセ
痩せたらいいなー。でも努力してまで痩せたいとはあんま思わないし、ところどころガタがきて痛いとこはあるけど、生きてられてとりあえず動けてたらいっかーくらいなレベル(笑)笑い泣き

でも、
姿勢で気持ちは変えられるんだよ!
って聞いてびっくりびっくりびっくりびっくり

心については興味が強かったからね、
心の勉強はそれなりにして自分なりに
咀嚼してきたつもりだったの。
そして心は心で解決するものだと
思い込んできたのね!!

だけど姿勢で気持ちが変えられるって
本当に予想もしてなかったところから
でっかいヒントおねがいおねがいおねがいルンルン

ねねこさんの話を聞きながら
どんどん吸い込まれてしましましたラブ

とんちゃんも特別指導受けてましたよーウインク
これで更にキレイさが増し増しだったんだけど
照れてるとんちゃんもまた可愛かった❤️

またお話きいたりご指導いただきたいなラブ

ウォーキングってモデルさんやセレブだけのためのものだと思ってたけど、そんなことないんだって!!

心をスッキリさせながら
美しさにも磨きがかかるなんて
スゴイよねルンルン

興味がある方はねねこさんまで
お問い合わせくださいね!
↑勝手に宣伝しちゃったアセアセねねこさんダメだったら言ってね笑い泣き(笑)



帰りも駅まで
夫と娘たちが迎えにきてくれました🚗

誕生日だからご飯食べに行こう爆笑
今日はママが行きたいとこに決めるぞ!
と夫が言ってくれたので

はま寿司🍣(笑)
{A6E9831A-0D9E-4433-844A-DC674F0841AB}


お寿司を食べながら
ふとご縁ってありがたいなと思った富士山


いろんな人と出逢うのにその中で
たまたま付き合うことになった夫。
結婚して夫婦になって私は妻になり
長女が生まれて次女が生まれて
私は母となった。

家族。

不思議な縁で繋がって一緒にいる私たち乙女のトキメキ


家族みんなに囲まれて
私、誕生日をお祝いしてもらってる目ラブラブ


お話会でも大好きな仲間に
お祝いしてもらったルンルン


今までの私の人生の中で出会ったいろんな
友達がおめでとうメッセージを送ってくれた💌




最近まで…
お金がない!仕事がない!私には何にもない!
無い無い尽くし…( ;∀;)どーしよー。
ってテンパりまくってましたが


お金がなくても
仕事がなくても←カウンセリングはしてますが(笑)
私はご縁にはとことん恵まれてる流れ星

私、今すごく幸せだなぁ…音符


ってしみじみ感じて力がスーっと抜けたんだおねがい



本当に私と出逢ってくれたみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいだよ!

ありがとう💖
大好きです😍

今日は久しぶりに東京に来ています🚄
昨日に引き続き今日はうさこさんの
オープンカウンセリング見学グリーンハーツ🐰

連続でキレイちゃんの
オープンカウンセリングも
参加したかったんだけど、
明日は長女の運動会日本国旗なので
また次の機会を楽しみにしようと
思いますイエローハーツ