今日もこんな時間にこんばんは!
心理カウンセラー かおりんですルンルン

先日東国原さんとお付き合いしていた
夢を見たのですが…

彼を忘れる間も無く

今度は
遠藤憲一さんとほのぼのお家デートする
夢を見ました爆笑流れ星

{AA462C45-8F23-4E65-8301-CFE4885CA40C}


結構なコワモテの遠藤さんですが

お茶目な笑顔で
「すみっこぐらしって可愛いよね❤️」
ってルンルンルンルンしてる姿が

めちゃんこ可愛くて
きゅんきゅんしました(笑)ラブ


東国原さんとは違う魅力ラブラブラブラブイエローハーツ
↑そもそも夢なんだけどさ…(笑)


あぁ!夢っていいね!楽しいね!
最高だわ(笑)おねがい!!


完全におじ専みたいになってますが、
私の好みは



玉木宏ですラブラブ←また言う(笑)



今度は玉木宏、夢に出てきてくれないかなラブ

…ダメだ!出てきてしまったら幸せすぎて
この世界に戻ってこれなくなってしまうなポーンポーン
(笑)






今日は久しぶりにフリーな1日でしたキラキラ

なので、ずっと気になっていた
フリーラウンジエールさんに
お邪魔してきましたラブ

8月はほぼ引きこもりでもんもんと考え込む
ことが続いていた私ですが
9月に入ってからまた活動期に入ったようで
今日もドキドキしながらも
久しぶりに「えいっ!」と勇気を出して
みました笑い泣き

エールの藤原さんには三、四年前に一度
メイク口紅ブラシアイシャドウをしてもらったことがあって
それきりだったのですが、Facebookで
いつも活躍されている様子を見ていたんです。
それで7月に藤原さんがエールがオープンすると
知って私のワクワクセンサーが反応してたのですひらめき電球

行ってみたいなぁと思いながらも
エールでイベントがある時は
私の都合がつかなかったり
私の体調が悪かったり
どうせ私のこと覚えてないよね?
まだ何者でもない私なんかが行くなんて
場違いかな?恥ずかしいな…
と悪い癖が発動していたので
なかなか行けず…笑い泣きアセアセ

でも今回はエールの日の告知を見て
なんだか自然な感じで予定もちょうど空いてて
「あ!行きたい!行こっ!」
と思ったんだよね。

やっぱり初めての場所や
久しぶりの方に会うのはドキドキします💓
でも、前よりガチガチになることはやっぱり減ってきたウインク

そして、藤原さんと久しぶりの再会!
まさか‼️一回メイクしただけの私を覚えてて
くれるなんてびっくりしちゃいましたびっくりびっくりびっくり
めっちゃ嬉しい!!

お部屋はとっても素敵!
イスもふかふかで座り心地抜群ルンルン
ランチを食べながら
いろんなお話をさせていただいて
私のやってみたいこともちょっと照れちゃうけど
言ってみましたイエローハーツ

そしたら、エールに集まった皆さんが
いろんなアイディアやアドバイスを
惜しみなくくださってね…おねがいおねがいおねがい

まだ漠然としか思い浮かばない私には
ものすごく欲しかった情報だらけなのキラキラ!!

うまく自分でビジネスを展開して活躍されている
みなさんからの話はすごくすごく勉強になります目乙女のトキメキ←メモしまくった!(笑)ワタクシ結構な真面目ちゃんなので笑い泣き


なんかね、ちょっと遊びに行くつもりが
ほぼ個人セッションおねがいおねがいおねがいキラキラ!!
なんて贅沢な時間なんでしょうハイヒール

また、私がやりたいことについては
もう少し具体的に煮詰めてから
みなさんにお知らせする予定ですので
楽しみに待っていてくださいね📢爆笑

今日はエールで、
たくさんのエール(応援)日本国旗とパワーを
いただき私の気持ちも
「なんとなくやってみたい!!」が
「とにかくやってみよう!!」
に変化しましたニコニコ



ぢんさんもよく言っているけどやっぱり

自信がなくてもまずやりたいなら
やってみることが大事富士山

やってみたらわかることがたくさんある!!

と、今日改めて教えてもらいましたラブ



本当に今日は学びとワクワクの
すんばらしい1日となりましたニコニコグリーンハーツ

大・満・足まじかるクラウン



私ね保育士やってる時は家に帰っても
行事の出し物考えたり
保育の準備をしたりする他に
自分のクラスのあの子にはどう関わったらいいのかな?お母さん、今どんな気持ちかな?どうしたら支えられるかな?
ってよく考えていた。

だから休みの日でも夜でも
頭はなかなか休まらなくて
結果的に自分がいつも疲れてしまったり、
組織の方針と自分の気持ちが大きくズレて
いるのに気づいても組織に逆らう勇気もなくて
結局子どもやお母さんのために
何にもできない自分が情けなくなったりしてた。

そしてさ
仕事と私生活の気持ちの切り替えができない
自分の不器用さもダメだと思ってたところが
あるんだ。


そんな話を藤原さんにちょろっとしたらね

勤務時間だけで仕事をする人もいる中で
そこまで本気で子どもやお母さんのこと
考えてたんだからそれはすごいことだよ。
それだけちゃんと自分の
思いを持ってるんだね。

って言ってくれたの。

それを帰りの車の中で思い出してたら

私のダメだと思ってた経験は
やっぱりダメなんかじゃなくて
これからの私の未来に必要だったから
経験してきたんだなぁ。
きっとちゃんと繋がってくんだなぁ。


って思えてきて急に涙がポロポロ流れてきた。
それと同時に

迷いながら悩みながら進んできたけど
私が歩んできている道はきっと間違いなんかじゃないんだな

いっぱい考える私も
急に大っきな決断しちゃったりする私も
やっぱり私は私でいいんだな

って思ったんだ。

本当に今日は幸せ1日でした爆笑キラキラ
ありがとう!みなさん!ありがとう!私!