1月から始まった心屋マスターコース

7月2日に
無事卒業できました爆笑ラブラブ

{EEB416E0-D050-45BF-BF2E-1CF1F7D337AE}
呼ばれた時はやっぱり泣いちゃったー笑い泣き
いろんなことが思い返されてさー!!
泣くの予想してたから
ちゃんとタオル持参してるところがなんかウケる…(笑)

最初から最後まで
私は泣き虫だったなぁアセアセ(笑)
{8557CFE8-2080-47B7-A71A-0DE39EED2C82}


マスターコースでは
仲間とワークしたり話をしたり
一緒に遊んだりしながら

いろんな自分を見つけられた場所でしたキラキラ爆笑


同期の仲間はみんな個性的だったルンルン

全然私と違うようでいて
似てる部分があったり

違うからこそ
私の心が反応して
泣けてきちゃったり
モヤモヤしたり
ちょっとムッとしたり
憧れたり…

みんなと関わる中で
みんなを通してたくさんの
知らなかった自分
気づいてなかった自分
隠してきた自分に
気づきました。


思ってた以上に私は
腹黒かったし
人を裁きまくってたし
冷たい人だし
エロいし
ズルイし
おこりんぼだし
わがままだった。


そして
思った以上に私は
明るかったし
優しかったし
勇気があったし
自由だし
発想力豊かだし
ワクワクすることや好きなことが
たくさんあったし
周りの人に愛されていたし
周りの人を愛してたおねがいルンルン


こんないろんな自分
知らなかったよーーーーーー爆笑イエローハーツ


時にはそんな自分が嫌でたまらなくなって
絶望したり、凹んで立ち直れないと思ったり

みんなが褒めてくれることが
嬉しいはずなのに素直に受け止められなくて
跳ね返してしまったり
反対に素直に受け取ってみて
嬉しくてゾワゾワしてみたり

不安は0ではないけど、
えいっ!って行動に
移せることが増えたり…ね流れ星爆笑


なんかね、そんなふうに
たくさんのいろんな自分を知って
良いところだけじゃなくて
そうじゃないところも
変態なところも
変化したところも
変化してないところも

ぜーんぶまるごと含めて
ワタシなんだなぁ!!

これでもいっか!

いやいや!
こんなワタシ
だからいいんだー!!爆笑爆笑爆笑
{43A61C80-0B2F-428D-8355-CA54A1D5FBD0}


と思えるようになってきました。
もちろん、今でも多少の気分の上がり下がり
はありますがマスターに行く前に比べたら

他人の言葉に凹み過ぎなくなったし
自分が大好きになったし
毎日楽しく過ごせることが増えましたキラキラ


あらためて、私心屋マスターコースに
来て良かったと思っていますルンルン

講師のなずさん、アシスタントのまみりん、ゆっきー、しゅうくん心からありがとうハートハートハート


そして
たくさんの気づきや刺激をくれた仲間たちと
ココで出逢えたのはただの偶然ではなくて
きっと運命だったんだと思う星
↑ちょっと大袈裟か?!(笑)

ひとりひとり別々の人間で
環境も考え方もみーんな違うけど
みんなは私の鏡でもあったし
いろんな知らなかった世界を見せてくれた。
私、同期のみんなが
本当に本当に大好き❤️
出逢ってくれてありがとう爆笑グリーンハーツ

私は同期のみんなの素敵なところを知ってるしそれぞれに好きなところがあるんだ!!
それには自信があってね(笑)どうしても一人ひとりに私の『大好き!』を伝えたくて不器用ながらもみんなにお手紙を書かせてもらいましたニコニコ
{C19C19F8-75BF-40A3-9133-F0D3BB083AE9}
↑これはなおんの♪(すっかり自分で撮るの忘れてたので写真サンキュー!)
{0AA89E31-38F6-43A2-BC55-BE502127DADA}

暑苦しいと思った人もいたかもしれないけどみんな受け取ってくれた爆笑
ありがと!私は満足でした(笑)!!

こんなに大好きな仲間とこれから
今までのように定期的には会えなくなるのは
さみしい気もしてたんだけど

最後に別れるとき
すごく爽やかな気持ちだったことに
驚いたんだ!

それは
それぞれがそれぞれの道で
自分らしく生きていくこれからに
ワクワクしていたからかもしれない。

私も大丈夫!!  みんなも大丈夫!!
また逢おうね乙女のトキメキ爆笑

って感じおねがい
きっとまたどこかで逢えるから
きっと逢いにも行くだろうから(笑)
悲しみは感じなかった。

みんなのこれからがすごく楽しみ!!
わたしのこれからももっともっと
楽しくなっていきそうだ爆笑爆笑爆笑ルンルン


感謝と愛を込めて!!
未来にカンパーイ🥂ラブ



{FFAFABCE-2DF4-4C02-8386-D70C90F354F8}





らぶ♡なずマス58期╰(*´︶`*)╯♡