こんにちはほっこり風船

今日は今宮神社へ行ってきました花火神社
いつも年始には行けそうな時は神社へお参りに行っているのですが、今年は行けそうにないかなえー?今年も行きたいな〜うーんと思っていると、今日行ける!?となり、今年も行ってきました〜キラキラ!


牛さんと一緒に撮りました〜牛チョキ富士山
いつもならそのまま神社で遊ぶのですが、今年は写真を撮るだけでしていますカメラ

写真を撮ったあとは今宮公園で遊びましたハート



久しぶりの今宮公園だったねーウシシルンルン音符
子どもたちもよく歩きました〜拍手乙女のトキメキ




私がペン回しをしていて、すごいびっくり!と言ってくれていたAくんが木で挑戦していました笑い泣き!!
木で挑戦するなんて凄すぎーーー!!!

さあ、今年の初問題!


この方は誰でしょ〜?にやり

正解は〜…


Yちゃんでした〜ゲラゲララブラブ
ちょっと簡単過ぎたかな?にやり

明日からまた寒くなるとか…雪だるま
いや〜アセアセ
明日はお部屋で過ごそうかな〜?