こんにちは音符


今日は、0.1歳児さんは貴船神社に行ってきましたよー神社


赤ちゃん達も大きくなって、頼もしくなってきたねー!!


これからも、もりもりたくさん食べて、みんな元気に大きくなろうねラブラブ


2歳児は、大門公園で遊びました音符


たくさん遊んだ後は、スヤスヤzzz
気持ち良さそううさぎラブラブ







そして、今日はみんなが大好きなかわ先生のお誕生日ですハート

いやぁー。かわいいラブラブ
本当に、かわいいわー照れ 笑

でも、かわいいだけじゃなくて、我らの頼もしい主任保育士でもあります音符


これからも、みんなでたくさん笑って楽しい毎日を過ごそうねーチューキラキラ