こんにちはおとめ座イチョウ

今日も暑い1日ですね〜アセアセ
11月後半に差し掛かるというのに…
まあ、このくらいの暑さなら大歓迎爆笑!
お外も行けて楽しいのでねキラキラ

今日の0、1歳児さんは貴船神社へウインク



みんなニコニコ笑顔で癒される〜おねがい!
そしてどんぐりいっぱいとってましたびっくり!!


これはまだ最初の方で最終的には物凄く沢山採っていましたおねがいキラキラ
どんぐり採りに必死で汗もかいてたもんね爆笑アセアセ

その頃、2歳児さんたちは〜


緑町公園でてんとう虫見つけてる〜びっくり!!




またまたうんとこしょ、どっこいしょしたんだねニヤリキラキラ
大きなカブ、抜けたかな!?

明日は雨模様ガーン
冬の制作の続きをしようかな〜照れルンルン音符