こんにちは音符


もうすっかり朝が寒くなり、起きるのが辛い季節になってきましたねー笑い泣き睡眠時間はちゃんと取ってるのに、今朝はとにかく起きるのが嫌でしたアセアセ
これから、どんどん寒くなるから、早く体が慣れるようにと願ってますタラー


日中は、まだまだ過ごしやすい気温で過ごしやすいキラキラ今日も貴船神社へ行ってきました神社

ちっちゃいどんぐりが沢山!!
今日もいっぱい集めたねー焼き芋


コオロギやバッタもいましたよーUMAくんバイキンくん宇宙人くん


急にたくさん歩けるようになったNくん!!神社でも嬉しそうに歩いて、ニコニコでしたウシシラブラブ


赤ちゃん達も日向ぼっこ太陽
気持ちがいいねーキラキラ



バスに乗ってお出かけもしてきたよー車
行き先は、京都タワー音符

今年も、みんなで遠足に行けるといいね〜!!



そして、明日は、みんなが楽しみにしているお弁当デーお弁当です音符
お忙しい中、大変だと思いますがご用意よろしくお願い致します。

2歳児さんは、園外保育でちょっと遠くまでお散歩に行きたいと思います!!






最後に、今日のおもしろショットをハート



寝転びたくないと立ち上がっていたTくん照れ


《Tくんの心の中》
僕、布団に寝転がるの嫌なんだよなー
よし!立っておこう!
あっ!ダメだアセアセ先生と目があってしまう。
どうしよう・・・
だって、先生は寝転んだらいいのになーって思ってるから。
でも、僕はどうしても立っていたい・・・
うーーーん。

そうだ!目をつぶってしまえばいいんだ!!
そうすれば、先生と目が合わないから、僕はこまらないぞ!!



きっと、Tくんの心の中ではこんな思いがあったはずです 笑



そうして目をつぶっていたTくんですが、段々フラフラしてきて睡魔との戦いには勝てずに、寝転んで夢の中へ〜zzz


でしたラブラブ