こんにちは〜ハロウィン太陽

今日も良いお天気でしたね太陽
遠足も晴れてくれますようにお願いキラキラ
お願いしとかなきゃ〜!!

さあ、今日は久我神社へ行ってきました爆笑星





木の実がいっぱい落ちてたね〜びっくり星
虫はまだいるけど少しマシかな〜!!


お部屋へ戻る途中〜ハロウィン
ハロウィン仕様のガンダムを発見!
季節毎にいつもすごいよねおねがいキラキラ
笑顔が最高〜ラブ星




そして、大きなカブ!?ポーン
いやいや、大きな根っこが出てたから、みんなでうんとこしょ!どっこいしょ!をしていましたデレデレ
かわいすぎる〜ラブラブ
お遊戯会ができそうだねニヤリグッ

最後は、Oくんに先に離乳食をあげていると、みんなお腹空いているのか何回も来るんです〜笑い泣きにんじ


そんなに何回も来ると、あげたくなっちゃうよ〜チューラブラブ
でもみんなには給食があるからねカレー
離乳食はOくんがぜ〜んぶ食べましたてへぺろグリーンハート

さあ、来週もみんなで遊ぼうね!!